【アメリカ】大型トレーラーから Nintendo Switch 2が約3,000台盗まれる [6/18]

kokunanmonomousu
comment(0)
1: Saba缶 ★ 2025/06/18(水) 11:11:54.52 ID:??? TID:Sabakankan
コロラド州ベネット ? 今月初め、1台あたり約500ドル相当のニンテンドースイッチ2ゲーム機数千台が盗まれたという高額強盗事件が発覚した。

アラパホ郡保安官事務所によると、盗難は6月8日午前8時頃、ベネットの1191 S. 1st St.にあるラブズ・トラック・ストップで報告された。

大型トレーラーの運転手は、出発前の点検中にトレーラーが破壊され、新しく発売されたニンテンドースイッチ2本体が入ったパレットがいくつか紛失していることを発見したと報告した。

合計2,810台のゲーム機が盗まれました。1台あたり499ドル相当で、盗難品の総額は140万ドルを超えます。

運転手は警察に対し、ワシントン州レドモンドにある任天堂アメリカからテキサス州グレープバインにあるゲームストップの店舗へ向かっていたと供述した。トレーラーの中に何が入っていたかは知らないが、ゲームかおもちゃだとだけ話した。


続きはこちら(翻訳)
https://www.9news.com/article/news/crime/nintendo-switch-theft-truck-colorado/73-27ca5808-6901-4229-b1b4-4862c73b300b




引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1750212714


スポンサーリンク


スポンサーリンク





2: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:13:55.12 ID:uxTdl
デブのドライバーがドーナツとコーヒー買いに行ってる間に盗まれた

3: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:14:27.22 ID:tCscI
転売を事実上黙認してる認転堂

5: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:16:29.27 ID:P9EGr
>>3
くそこんwwwwww

4: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:14:55.04 ID:ZckQ7
貧しい子供に配ったら現代版・鼠小僧だな

6: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:17:20.52 ID:gJLSX
店側がアクティブ化しないと使えない
不正ハードで文鎮化するから意味がない

7: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:17:59.32 ID:lnS6n
もう転売や盗品はIDからBANされるって情報出回ってるのに

8: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:20:41.19 ID:nKkb0
最初から30 万円位て売ればいいんじゃない?

10: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:32:27.83 ID:8PwJ3
ID差し押さえで文鎮化待ったなしかな

11: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:32:50.28 ID:9zcON
どう見てもドライバーがグルだろ

12: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:40:47.73 ID:ltZGq
アメリカの転売ヤーは豪快ですね~

13: 名無しさん 2025/06/18(水) 11:51:34.22 ID:0FsVO
たまごっちみたい


スポンサーリンク 

 スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事へのコメント