1: もん様(みかか) [ニダ] 2025/06/22(日) 03:24:25.32 ID:69++piY90● BE:421685208-2BP(4000)
sssp://img.5ch.net/ico/syobo2.gif
B2爆撃機が米基地離陸と報道
米主要メディアは21日、米軍のB2ステルス戦略爆撃機が中西部ミズーリ州の基地を離陸したと報じた。イラン地下核施設を破壊できるとされる特殊貫通弾の運搬が可能。西方に向かったとみられるが、交戦との関連は不明。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/5568c8c5b20474cb4bea65ac01b0f67c7a857f53&preview=auto
B2爆撃機が米基地離陸と報道
米主要メディアは21日、米軍のB2ステルス戦略爆撃機が中西部ミズーリ州の基地を離陸したと報じた。イラン地下核施設を破壊できるとされる特殊貫通弾の運搬が可能。西方に向かったとみられるが、交戦との関連は不明。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/5568c8c5b20474cb4bea65ac01b0f67c7a857f53&preview=auto
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1750530265/
21: エジプシャン・マウ(日本のどこか) [MX] 2025/06/22(日) 03:57:14.28 ID:w+Isoequ0
>>1
バンカーバスターを搭載できるのはB2だけなんだっけ?
バンカーバスターを搭載できるのはB2だけなんだっけ?
2: コラット(庭) [US] 2025/06/22(日) 03:25:51.62 ID:pCvEb7Zy0
いったいどうなってしまうのか
7: キジ白(SB-Android) [FR] 2025/06/22(日) 03:32:11.91 ID:AcTgpS360
イスラエルヤバいんだ
8: アメリカンワイヤーヘア(やわらか銀行) [GB] 2025/06/22(日) 03:32:40.32 ID:ZUuoyoAE0
イランにバンカーバスター落としたら
今度1000年はアメリカはイスラム社会から
狙われるやろ…
今度1000年はアメリカはイスラム社会から
狙われるやろ…
9: ロシアンブルー(愛知県) [US] 2025/06/22(日) 03:33:49.84 ID:4pR2YFH+0
すでに攻撃目標はバレバレで制空権をガッツリ確保してるならB2なんて要らなくね
ステルス性なんて必要なく上空まで運ぶだけなんだから
適当な輸送機でいいでしょ
ステルス性なんて必要なく上空まで運ぶだけなんだから
適当な輸送機でいいでしょ
14: サーバル(やわらか銀行) [US] 2025/06/22(日) 03:42:30.70 ID:V3Fb1p010
グアムからインド洋のディエゴガルシアで待機
ゴーサイン出たらイラン行って終わりだな
ゴーサイン出たらイラン行って終わりだな
19: オセロット(庭) [ニダ] 2025/06/22(日) 03:55:22.07 ID:ZIBPV0Fw0
イラン終わったらテロリスト達はどこから資金貰うんだろ?
23: 白(長野県) [US] 2025/06/22(日) 04:02:02.23 ID:m2/W1n1u0
虎の子のB2を他国のために攻撃させるとは思えないな
27: ターキッシュバン(庭) [US] 2025/06/22(日) 04:10:25.73 ID:3IjWJ96I0
>>23
同じことをABCの解説者が言っとった
落とされたら大変
同じことをABCの解説者が言っとった
落とされたら大変
32: アムールヤマネコ(庭) [US] 2025/06/22(日) 04:16:59.41 ID:GR+e9MXf0
>>23
木曜の祝日挟んで土日に訓練飛行なんかもしないだろうな
木曜の祝日挟んで土日に訓練飛行なんかもしないだろうな
25: マーブルキャット(庭) [US] 2025/06/22(日) 04:05:16.89 ID:dZZZoZGb0
エイみたいなやつか
26: オセロット(庭) [ニダ] 2025/06/22(日) 04:07:52.71 ID:ZIBPV0Fw0
しかしちんたらしてないでさっさとやればいいと思うが
もうイランなんて虫の息なのに余裕かましすぎだろ
もうイランなんて虫の息なのに余裕かましすぎだろ
28: スナネコ(福岡県) [DE] 2025/06/22(日) 04:12:45.24 ID:5C3Jkx7R0
いくらトランプが阿呆でも核施設を攻撃なんて出来ないだろ
仮にもしそのままイランの現体制を潰したら後処理するのはアメリカになるんだから
ブチ撒けられた放射性物質なんてどうやって処理すんだよ大変過ぎるわ
仮にもしそのままイランの現体制を潰したら後処理するのはアメリカになるんだから
ブチ撒けられた放射性物質なんてどうやって処理すんだよ大変過ぎるわ
30: ベンガルヤマネコ(秋) [ニダ] 2025/06/22(日) 04:14:31.36 ID:7TQfwYRg0
トランプどプーチンが会談中に落とすと予想
36: スペインオオヤマネコ(あゆ) [US] 2025/06/22(日) 04:28:20.28 ID:vLHhzYw00
最も危険な米軍基地 (中東に4万人以上) イラク・シリア・イスラエル…最新配備状況
https://www.youtube.com/watch?v=6_1poQEOPcA
圧倒的な空軍力 (全世界の25%13,300機) アメリカ空軍の兵力詳細/最新2023年版
https://www.youtube.com/watch?v=c4xMkBKSP6Y
40: 黒(ジパング) [ニダ] 2025/06/22(日) 04:31:15.33 ID:xMyJTrem0
まぁ日本に原爆落とす国だからやるかもな
41: ターキッシュバン(みかか) [US] 2025/06/22(日) 04:31:54.82 ID:399Ivy4e0
早く終わったほうがいいのは分かるがここでイランの地下核研究所にパイルバンカーは話の展開が速すぎるだろ
43: メインクーン(庭) [AU] 2025/06/22(日) 04:37:17.82 ID:960NKQcb0
B-52で行けるとかMANPADS以外の防空システム壊滅してんのかな
禿山にしてトドメはB-2か
禿山にしてトドメはB-2か
45: マヌルネコ(福岡県) [US] 2025/06/22(日) 04:38:38.67 ID:G5NwT9SC0
日本人はB52に空爆された過去から
B2と聞くだけでピクッとなるのです
B2と聞くだけでピクッとなるのです
46: ハイイロネコ(東京都) [RO] 2025/06/22(日) 04:39:42.92 ID:tFukYACQ0
>>45
地下鉄の出口みたいとしか思わん
地下鉄の出口みたいとしか思わん
73: サバトラ(神奈川県) [NL] 2025/06/22(日) 05:46:57.85 ID:ZEZJPno30
>>45
B-52タイムスリップしたの?
B-52タイムスリップしたの?
58: ピューマ(神奈川県) [US] 2025/06/22(日) 04:56:08.93 ID:30UN8mCp0
ついにアメリカ参戦で泥沼化の未来になってしまうのか
61: ジャガーネコ(愛媛県) [AU] 2025/06/22(日) 05:00:36.49 ID:h2AqK/Pp0
アメリカが中東にコミットしたら中国が台湾侵略しそうね
ウクライナロシアは欧州に任せるとしても西側戦力厳しそう
ウクライナロシアは欧州に任せるとしても西側戦力厳しそう
72: アムールヤマネコ(庭) [US] 2025/06/22(日) 05:37:23.27 ID:GR+e9MXf0
>>61
グアムに爆撃機を持つ太平洋軍には関係のない話だな
グアムに爆撃機を持つ太平洋軍には関係のない話だな
63: サーバル(地図に無い場所) [US] 2025/06/22(日) 05:02:10.82 ID:VDBvYrdH0
弾道ミサイルより小さくね?
64: ヨーロッパオオヤマネコ(庭) [KR] 2025/06/22(日) 05:05:19.10 ID:Z1SbiE4r0
金正恩「え?俺?!?!」
65: ハイイロネコ(東京都) [RO] 2025/06/22(日) 05:06:47.45 ID:tFukYACQ0
>>64
世界的に完璧に蚊帳の外に置かれちゃってて寂しくて焦ってるだろうなw
世界的に完璧に蚊帳の外に置かれちゃってて寂しくて焦ってるだろうなw
70: バーミーズ(SB-Android) [ニダ] 2025/06/22(日) 05:31:21.42 ID:HOAarNUX0
もしかしたら明日の日本時間午後1時くらい?
↓
注意:これらの時間は推測であり、正確ではありません。

アフガニスタン空爆のコース
↓
B-2「スピリット・オブ・アメリカ」は、2001年10月8日から9日にかけて、ミズーリ州のホワイトマン空軍基地からアフガニスタンを爆撃するために、44時間の飛行時間と5回の空中給油を記録した。

↓
注意:これらの時間は推測であり、正確ではありません。
アフガニスタン空爆のコース
↓
B-2「スピリット・オブ・アメリカ」は、2001年10月8日から9日にかけて、ミズーリ州のホワイトマン空軍基地からアフガニスタンを爆撃するために、44時間の飛行時間と5回の空中給油を記録した。
