上海ディズニー、ティガーが熱中症で倒れる=ネット「回復祈る」 [8/5]

kokunanmonomousu
comment(0)
1: ボレロ ★ 2025/08/04(月) 20:01:07.38 ID:??? TID:bolero
中国メディアの中国藍新聞や三湘都市報によると、上海ディズニーランドで3日昼、ティガーの着ぐるみの中の人が熱中症で倒れるということがあった。上海中心気象台は同日午前11時23分に高温黄色警報(3段階の一番下)を発令していた。市内のほとんどの地域に最高気温35度超えの予報が出ていた。ティガーの着ぐるみの中の人には遅滞なく医療処置が行われたという。

SNS上では、倒れたティガーを心配した客らがハンディファン(携帯用扇風機)の風を当てたり扇子であおいだりする様子が映った動画が拡散した。


続きはこちら
https://www.recordchina.co.jp/b957899-s25-c30-d0192.html


no title





引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1754305267


スポンサーリンク


スポンサーリンク





3: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:02:10.41 ID:NnEEY
ごめん
笑ってしまった

4: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:02:16.65 ID:ulzHx
地球温暖化すぎてもう着ぐるみが着れる時代じゃないな

5: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:02:55.97 ID:NMrpM
希少平気勘弁してくれ~笑

6: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:02:58.40 ID:lq8db
もしかして人間が入っているの?いや思い過ごしか

7: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:08:05.54 ID:Rx91O
上海ディズニーは客同士が殴り合いしてたな
民度…

8: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:08:25.60 ID:MMQpE
電動ファンを付けて空調服・・
じゃなくて空調ぬいぐるみ化すれば良いんじゃね

30: 名無しさん 2025/08/05(火) 07:41:35.71 ID:gLKuS
>>8
デカいタイプのぬいぐるみは背面下に付いてるのが有ったな。
ただ、ティガーは痩せてるのとディズニー的に許可出ないんだろう。
それにしても「ティガー+プーさん」の映像が「オバマ+習近平」にクリソツなのは
スゲーと思った。中国的に触れるのはマズイと思うのだが大丈夫なのかね。

9: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:10:13.31 ID:nj0Cb
少林寺の坊主でも入れとけよ😄💦

10: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:23:23.54 ID:HXQEF
許されるのか?これ?

11: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:24:04.72 ID:HXQEF
中の人など(ry

12: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:28:21.46 ID:Xo2Hw
中の人などいない
ではないのか?

13: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:32:48.73 ID:r1lTo
プーさんの中の人激怒

14: 名無しさん 2025/08/04(月) 20:45:22.57 ID:SuZRW
日本は大丈夫なのか?

16: 名無しさん 2025/08/04(月) 21:36:49.75 ID:MvQuk
中2日で倒れる

17: 名無しさん 2025/08/04(月) 21:51:52.63 ID:4YNyZ
日本のディズニーもヤバいだろ?
たぶん倒れても口外することもない金満姿勢だろうけどさ

19: 名無しさん 2025/08/04(月) 23:47:06.04 ID:Uwj13
「ティガあーーてぃがあーーー!!」

22: 名無しさん 2025/08/05(火) 00:58:18.55 ID:lbhGp
🧸たいへんだ

23: 名無しさん 2025/08/05(火) 01:04:49.93 ID:0b63r
脱がせたら夢からさめてしまうからな
これは正しい

24: 名無しさん 2025/08/05(火) 05:35:52.07 ID:BILmQ
あつしちゃんねるの飼い猫の元ネタか

25: 名無しさん 2025/08/05(火) 05:51:56.05 ID:yDx91
しかし何で共産党はディズニー許してるんだろう
プーさんとか抹消したいだろうキンペーは

26: 名無しさん 2025/08/05(火) 06:17:47.87 ID:AbfKy
今日の東京の夢の国でもやばそう

28: 名無しさん 2025/08/05(火) 06:42:32.36 ID:6jd32
友達今日ディズニーだな

29: 名無しさん 2025/08/05(火) 07:21:16.98 ID:fEpY8
ティーガー戦車懐かしいな。
昔はキングタイガーのTAMIYAプラモ良く
造ったわ。


スポンサーリンク 

 スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事へのコメント