東京電力 福島第1原発で作業員死亡 協力企業の40代男性、死因と作業の関係を確認へ [9/3]

kokunanmonomousu
comment(0)
1: SnowPig ★ 2025/09/03(水) 20:37:37.24 ID:??? TID:SnowPig
東京電力は3日、午前10時20分ごろ、福島第1原発で作業後に免震重要棟へ移動していた協力企業の40代男性作業員が意識を失い、搬送先の病院でタヒ亡が確認されたと発表した。
タヒ因や作業との関係は不明で、東電が確認している。
東電によると、男性は午前6時10分ごろから約1時間、1号機の原子炉建屋を覆う大型カバーの設置関連作業に従事していた。
つづきはこちら
https://www.sankei.com/article/20250903-2YUUBNEA4NMMJMXTYDC7K4BR74/




引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1756899457


スポンサーリンク


スポンサーリンク





2: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:38:13.82 ID:W0800
40代か

3: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:40:00.27 ID:ILq81
熱中症かな?

4: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:40:48.65 ID:7UqWd
今年も猛暑だからな

5: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:42:00.85 ID:Ndzuc
女川原発の作業員が熱中症で入院 特定重大事故対処施設の建設作業後、帰宅途中に自ら119番
https://news.yahoo.co.jp/articles/b865c9a1a4f7214ceba544ee01047d27e40627b3

6: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:43:09.96 ID:hJaZl
原発ってクーラーないの?

7: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:43:11.42 ID:aPGNn
作業員亡くなったの合計で何人目だろ
結構な数亡くなってるよな

8: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:43:49.86 ID:N4G2M
AM6時 作業開始
AM7時 作業終了
AM10時 歩行中に昏倒

7時から10時までは何があったんだろう。
40代だと心臓の病気とかで突然タヒはあるけどさ。

9: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:44:44.33 ID:O0kAs
福島で朝6時ならもう涼しいだろ

10: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:46:10.29 ID:mNdwC
6時ころな

11: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:46:17.17 ID:snQND
背中のチャックが空いていたのでは?

16: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:53:35.40 ID:lpNKR
>>11
中の人などいません

12: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:46:26.54 ID:PKijQ
東電社員が働けよ
高い金もらってるんだろ?

13: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:46:44.19 ID:4qif5
黒四タムの建設だな。

14: 名無しさん 2025/09/03(水) 20:48:40.46 ID:mNdwC
おかげで5000万円溶けた

17: 名無しさん 2025/09/03(水) 21:04:53.28 ID:tWs2q
この14年間で何万人動員してると思ってるんだ

19: 名無しさん 2025/09/03(水) 21:17:57.40 ID:HrB7R
日本の放射能は安全です!

20: 名無しさん 2025/09/03(水) 21:32:51.63 ID:OiF4m
テンガ装着して歩いてたら階段下りでタヒにそうになるよな

21: 名無しさん 2025/09/03(水) 21:42:01.70 ID:u5iFM
ついにか


スポンサーリンク 

 スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事へのコメント