1: 仮面ウニダー ★ 2026/04/04(土) 06:59:37.84 ID:h0jTk83t
▲韓国野党・改革新党の李俊錫(イ・ジュンソク)代表
韓国野党・改革新党の李俊錫(イ・ジュンソク)代表は、今年6月3日の全国同時地方選挙を前に取り沙汰されている
「呉世勲(オ・セフン)ソウル市長と李俊錫代表と韓東勲(ハン・ドンフン)前国民の力代表」の連帯説について、
「やるなら日本とやる」と一蹴(いっしゅう)した。
また、最大野党・国民の力の張東赫(チャン・ドンヒョク)代表との面会後に浮上した連帯説についても、
「張東赫代表と私は政治課題に関して合わない部分が95%だ」と述べ、政党間の連帯説を否定した。
李俊錫代表は1日、KBS第1ラジオの番組『電撃時事』で、呉世勲市長・李俊錫代表・韓東勲前代表の連帯について質問された際、
「連帯するなら党の党首と連帯することに意味がある」と一蹴し、
張東赫代表との連帯についても「張東赫代表と私は政治懸案に関して気が合わない部分が95%だ」と語った。
その上で、「魯会燦(ノ・フェチャン元正義党)議員は『宇宙人が侵入してきたら韓国と日本が手を組まなければならないのではないか』
とおっしゃったが、どんなに違う考え方であっても、日本の反政府勢力とやるのは意味がないのでは」
「『呉世勲・李俊錫・韓東勲』連帯を提示したメディアも善意によるものだろうが、何ができるというのかよく分からない。
やるなら日本とやる」と言った。
リュ・ビョンス記者
記事入力 : 2026/04/03 14:25
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2026/04/02/2026040280120.html
本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1775253577/
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 07:01:15.35 ID:sKQCfw6F
韓国の参政党て感じ?
日本と組もうとかカルトだな
日本と組もうとかカルトだな
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 07:05:25.73 ID:rWmdVUaU
ミンジョクの裏切り者親日派じゃないか。吊るすか同士黒電話様ーズキャンプで再研修だな。
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 07:07:32.99 ID:dxcqz6AE
あいつらでも主義主張信念が違うヤツらとは組めないって言ってるのに
中道さんは…はぁ…みっともない
中道さんは…はぁ…みっともない
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 07:20:10.67 ID:32A+tqcK
宇宙人が攻めてきたら真っ先に宇宙人側に取り入ろうとするのが朝鮮人らしさというものだろう。
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 07:37:00.18 ID:M3T3G2X8
日本に何の関係があるねん
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 07:44:33.77 ID:vzut0f6m
>「呉世勲・韓東勲と連帯するくらいなら日本とやる」
外患誘致罪でタヒ刑かな
外患誘致罪でタヒ刑かな
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 07:47:15.58 ID:orU6pLIe
こっち向くな
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 07:54:23.09 ID:d6Q5VQoZ
両方に喧嘩売ってるよなぁ
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 07:55:17.80 ID:oYQF1hV3
【韓国人や韓国政府の言葉の本当の意味】
友好・・・韓国の主張、利益を他者が一方的に受け入れること
交流・・・韓国の風習、文化を他者が一方的に受け入れること
歴史・・・韓国が考えたファンタジー小説
共同・・・韓国主導の意
協力・・・韓国に対して一方的に資金・労力を提供すること
対話・・・韓国が自身に都合の良い要求を一方的にまくしたてること
議論・・・韓国人が自分たちの主張のみを喚き散らす事
起源・・・韓国に利益をもたらすと見られる他国文化の盗用
提携・・・韓国に対する他者の一方的な供与
差別・・・韓国人による無制限な権利主張を阻むもの
正義・・・韓国人の利益
真実・・・韓国人の願望
捏造・・・韓国が反論できない不利な論拠
妄言・・・韓国が反論できない不利な発言
歪曲・・・韓国が直視できない事実の指摘
多数派の善良な日本国民の皆さん、くれぐれもご注意下さい。
友好・・・韓国の主張、利益を他者が一方的に受け入れること
交流・・・韓国の風習、文化を他者が一方的に受け入れること
歴史・・・韓国が考えたファンタジー小説
共同・・・韓国主導の意
協力・・・韓国に対して一方的に資金・労力を提供すること
対話・・・韓国が自身に都合の良い要求を一方的にまくしたてること
議論・・・韓国人が自分たちの主張のみを喚き散らす事
起源・・・韓国に利益をもたらすと見られる他国文化の盗用
提携・・・韓国に対する他者の一方的な供与
差別・・・韓国人による無制限な権利主張を阻むもの
正義・・・韓国人の利益
真実・・・韓国人の願望
捏造・・・韓国が反論できない不利な論拠
妄言・・・韓国が反論できない不利な発言
歪曲・・・韓国が直視できない事実の指摘
多数派の善良な日本国民の皆さん、くれぐれもご注意下さい。
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 08:20:54.28 ID:H8eihh1U
2026年に満18歳になった在日コリアンにお知らせです
あなたは、在外選挙人登録の権利が生じました。日本に在住しながら、大統領と国会議員選挙に投票することができます。
年齢に達しただけでは自動的に投票権は付与されません、在外選挙人登録申請をすることが必要です。
登録申請は、お近くの大韓民国領事館が窓口です。パスポートと領事館が指定する書類を揃えて手続きを済ませましょう。一度登録すると生涯有効です。
次回の第23代国会総選挙(任期4年)は、2028年に実施予定です
祖国の未来のために、国会総選挙に、必ず参加しましょう
あなたは、在外選挙人登録の権利が生じました。日本に在住しながら、大統領と国会議員選挙に投票することができます。
年齢に達しただけでは自動的に投票権は付与されません、在外選挙人登録申請をすることが必要です。
登録申請は、お近くの大韓民国領事館が窓口です。パスポートと領事館が指定する書類を揃えて手続きを済ませましょう。一度登録すると生涯有効です。
次回の第23代国会総選挙(任期4年)は、2028年に実施予定です
祖国の未来のために、国会総選挙に、必ず参加しましょう
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 08:21:30.30 ID:H8eihh1U
>>25
オレ、大阪に住んでる、1月1日生まれの生粋のチェイルキョッポ(在日コリアン)だけど、今年18歳になったから、心斎橋の領事館へ行って在外選挙人登録申請をしてきたよ。
祖国の選挙に参加することは、国民の崇高な権利だからね。
2028年に予定されている、第23代国会総選挙の投票日が待ち遠しくて、パルリパルリの気分だよ
在日コリアン5世は、18歳になったら、選挙人登録をしようぜっ!。それじゃ、トバヨ~!(また会おうぜ)
オレ、大阪に住んでる、1月1日生まれの生粋のチェイルキョッポ(在日コリアン)だけど、今年18歳になったから、心斎橋の領事館へ行って在外選挙人登録申請をしてきたよ。
祖国の選挙に参加することは、国民の崇高な権利だからね。
2028年に予定されている、第23代国会総選挙の投票日が待ち遠しくて、パルリパルリの気分だよ
在日コリアン5世は、18歳になったら、選挙人登録をしようぜっ!。それじゃ、トバヨ~!(また会おうぜ)
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 08:21:58.93 ID:H8eihh1U
>>25
アタシ、福岡に住んでる、1月1日生まれの生粋のチェイルキョッポ(在日コリアン)だけど、今年18歳になったから、地行浜の領事館へ行って在外選挙人登録申請をしてきたのよ。
祖国の選挙に参加することは、国民の崇高な権利だもんね。
2028年に予定されている、第23代国会総選挙の投票日が早く来ないかなって、トゥグントゥグンしてるの
在日コリアン5世は、18歳になったら、選挙人登録をしましょうねっ!。それじゃ、チャルガ~!(元気でね~)
アタシ、福岡に住んでる、1月1日生まれの生粋のチェイルキョッポ(在日コリアン)だけど、今年18歳になったから、地行浜の領事館へ行って在外選挙人登録申請をしてきたのよ。
祖国の選挙に参加することは、国民の崇高な権利だもんね。
2028年に予定されている、第23代国会総選挙の投票日が早く来ないかなって、トゥグントゥグンしてるの
在日コリアン5世は、18歳になったら、選挙人登録をしましょうねっ!。それじゃ、チャルガ~!(元気でね~)
28: ◆65537PNPSA 2026/04/04(土) 08:28:18.87 ID:xgJEpqK9
失礼な
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 08:35:17.67 ID:P3bj0vBu
> その上で、「~宇宙人が侵入してきたら~日本の反政府勢力とやるのは意味がないのでは」
このくだり、意味わからないニダ
日本の反政府勢力とは中革連のことニカ?
このくだり、意味わからないニダ
日本の反政府勢力とは中革連のことニカ?
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 08:40:31.32 ID:lSuzcGUG
本当に失礼な国やなコリアは
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 08:45:21.50 ID:2NOrafsH
また勝手に日本の名前を出してる
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/04(土) 08:58:39.19 ID:P3bj0vBu
自己レスだけどわかったかも。
> 宇宙人が侵入してきたら
の部分を「外夷に対しては団結すべき」と読んではいけないという事だね?
「あり得ないことが起こったら」と読むべきなんだね?
「『太陽が西から登ったら、全てをあべこべにすべきだ』と言われるかもしれないが、ただあべこべの主張をしているというだけでは日本の中革連の様に何の力もない人物と連携する意味はない。どうせするなら自民党の様に力のある人物と連携する。」
ということなんだね?
ああ、また一つ韓国人を理解してしまった!
> 宇宙人が侵入してきたら
の部分を「外夷に対しては団結すべき」と読んではいけないという事だね?
「あり得ないことが起こったら」と読むべきなんだね?
「『太陽が西から登ったら、全てをあべこべにすべきだ』と言われるかもしれないが、ただあべこべの主張をしているというだけでは日本の中革連の様に何の力もない人物と連携する意味はない。どうせするなら自民党の様に力のある人物と連携する。」
ということなんだね?
ああ、また一つ韓国人を理解してしまった!

名無しさん 2026年04月05日 07:25
またもや日本に寄生しようとしか見えない。韓国は中国の一部だと弁えろ!歴史を勉強してから喋ろ❗️