金正恩氏、韓国大統領を異例の評価 「率直で度量が大きい」4/7

kokunanmonomousu
comment(0)
1: ボレロ ★ 2026/04/07(火) 07:29:08.10 ID:??? TID:bolero
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党総書記は6日、韓国の李在明(イ・ジェミョン)大統領が韓国の無人機が北朝鮮に侵入したとされる事件について同日に遺憾の意を表明したことにふれ「率直で度量の大きい人の姿勢を見せた」と評価した。正恩氏の妹、金与正(ヨジョン)党総務部長が同日、国営の朝鮮中央通信を通じて明らかにした。


続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/67af0ffd7971b81af84513a69e8809bacd7d65e5





本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。

引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1775514548


スポンサーリンク


スポンサーリンク





2: 名無しさん 2026/04/07(火) 08:05:51.71 ID:TX74T
ハイハイ。ワロタワロタ👏👏(・_・ )

3: 名無しさん 2026/04/07(火) 08:21:58.75 ID:l4S6o
半世紀でアメリカの覇権を脅かす富強国になったチャイナの躍進っぷりをお前はどう思ってんだよ

4: 名無しさん 2026/04/07(火) 08:38:00.37 ID:KctTJ
配下にしてやろう

5: 名無しさん 2026/04/07(火) 08:41:44.59 ID:kuGP5
下朝鮮にしてやろう

6: 名無しさん 2026/04/07(火) 08:41:59.64 ID:FVhz3
半島は中国の属国だろ?

7: 名無しさん 2026/04/07(火) 08:53:20.11 ID:Kgs9S
あーやっぱり手先なんだな

8: 名無しさん 2026/04/07(火) 08:57:15.64 ID:jGdVJ
そりゃあんた
南鮮のトップは主恩派つまり北鮮豚のけつ穴舐め嘗めしたい主義者だから

9: 名無しさん 2026/04/07(火) 09:02:00.02 ID:KOl1m
あらら 完全に下僕扱いですやんw

10: 名無しさん 2026/04/07(火) 09:13:04.62 ID:f7wtg
在韓米軍が撤退したら、北朝鮮は韓国を自治領として認めてくれそう

11: 名無しさん 2026/04/07(火) 09:24:35.67 ID:k46Am
原油を断って正解だった

12: 名無しさん 2026/04/07(火) 09:32:14.24 ID:GtTej
あーこれよくないやつ
海鮮前夜だわ

18: 名無しさん 2026/04/07(火) 12:13:17.11 ID:EEqFp
>>12
いくら丼がいいな!

14: 名無しさん 2026/04/07(火) 09:56:43.06 ID:3oj1E
コント始まった

15: 名無しさん 2026/04/07(火) 10:11:54.99 ID:wQVt1
三文芝居小屋 朝鮮原理主義国

16: 名無しさん 2026/04/07(火) 10:19:24.89 ID:1tqdO
さっさとやりあえ

17: 名無しさん 2026/04/07(火) 10:25:49.76 ID:UMIbA
同じ民族~🤭

この記事へのコメント