ゆたぼん 中共が台湾周辺に艦船100隻 → 「「戦争反対」と叫んでいたパヨク達の出番ですけど、何もしないの?」★2[4/13]

kokunanmonomousu
1: 仮面ウニダー ★ 2026/04/13(月) 06:28:59.42 ID:sql2X+CR





本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。

引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1776029339/


スポンサーリンク


スポンサーリンク





12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さま 2026/04/13(月) 06:39:52.07 ID:V8PnI025
請負で工事をやってるだけの現場の作業員さんを邪魔して、何かを成してるつもりなんだろうか

辺野古のほうが普天間より大切だといいたいんだろうか

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 06:45:58.95 ID:6FA3EJbz
一つの中国の原則によりこれは中国の内政問題!

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 08:30:04.92 ID:H3l5TQGA
>>14
台湾の人たちは俺たちは中国人じゃない!って言ってるが?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 07:48:23.39 ID:YQIOyHZS
九条信者高齢者、老い先短くとも辺野古で当たり屋やって、尊い犠牲になって運動鼓舞する気はなくて、ナマポや日当もらってるんだろうな

33: 在外同胞庁「河本!韓国大使館に来い!」 ◆Kmywzv1K6I 2026/04/13(月) 07:55:24.47 ID:/37MRw72
左派ク出番だぞ

なんで騒がないの?
スポンサーだから?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 08:19:23.58 ID:XZIuTeQS
日本で元気にデモしてるよ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 08:26:35.69 ID:NHPQOgZ1
左派クそっ閉じでレスすらないの草
子供に説教されて恥ずかしいね

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 08:27:58.59 ID:3EbCKx9q
外国は管轄外でしょ常識的に考えて
日本の軍国化を止めることが大切

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 08:46:34.36 ID:DxyBCmUL
>>41
ママ、言い訳しないで戦争止めてよ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 09:41:20.43 ID:5yzX7tkX
アイヤー、左派クどもには聞こえない不思議な軍靴の音アルヨ、日米には真似出来ないアカ独自の超技術アル

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 11:20:08.45 ID:YQIOyHZS
>>51
奴ら、グングツと読むんだよー

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 09:50:09.54 ID:XjuuU8QM
逆やろ
普段散々反中国わめいてるやつこそなんもしねーのかよ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 10:40:42.01 ID:5weX+dmU
>>52
ママ、ワガママ言ってないで戦争止めてきてよ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 11:17:41.60 ID:msyJ4wDQ
一発屋芸人って売れなくなるとなぜ極端に右や左に寄るんだ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 15:55:12.44 ID:2+qJZjZg
こういうことには黙っちゃうから中国が有利になるように「戦争反対」のポーズをとってるだけと見抜かれしまう

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 17:10:19.67 ID:k3MnXQxp
左派クは中国の工作員だから中国に文句が言えないんです

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 18:33:44.48 ID:KkWuMZdW
ネトウヨが行けよ。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 18:53:37.56 ID:oImPBeTm
へー、左派クは話し合いwに行かず逃げるんだ
おめー、酒盛りやれば仲直り出来るとか以前言ってたろ?今チューゴクとやれよ。ほれ早う

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/13(月) 19:15:58.55 ID:eIZ4awLw
その言い方だと
左派クでないやつはまるで中国の戦争に賛同するべきと?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/14(火) 12:51:51.32 ID:HcJ8tmAO
>>67
日頃宣ってることを実行に移す良い機会がきたけど何してんの?

って言ってるだけだろ
なんで賛同しなきゃならんのだ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/14(火) 12:30:27.21 ID:X5uSG9KO
敵が攻めてきたら誰が対応するの?
左派クはどう返事するの?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/04/14(火) 14:24:12.85 ID:+EGM7TaT
ユタポンとかへずまみたいな迷惑系と認識されてた人間でも、立ち位置右に移せば
有識者と認識されちゃう状況だからなあ…

ある意味、令和の御代の愛国無罪だよね



スポンサーリンク





この記事へのコメント
  • 名無しさん 2026年04月15日 03:52

    矛先逸らして違う対象を攻撃して誤魔化すのがパヨク
  • LLLLL 2026年04月15日 04:55

    まぁ、所詮手先だし!!
    (´・ω・`)
  • 名無しさん 2026年04月15日 06:16

    この子とかガクトとか茂木とかの政治的発言って俺たち追う必要ある?
  • ハムスター 2026年04月15日 10:27

    左翼系の人に多い中国は海上民兵だから軍じゃない論だろうな