1: 仮面ウニダー ★ 2026/04/13(月) 06:28:59.42 ID:sql2X+CR
本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1776029339/
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さま 2026/04/13(月) 06:39:52.07 ID:V8PnI025
請負で工事をやってるだけの現場の作業員さんを邪魔して、何かを成してるつもりなんだろうか
辺野古のほうが普天間より大切だといいたいんだろうか
辺野古のほうが普天間より大切だといいたいんだろうか
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 06:45:58.95 ID:6FA3EJbz
一つの中国の原則によりこれは中国の内政問題!
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 08:30:04.92 ID:H3l5TQGA
>>14
台湾の人たちは俺たちは中国人じゃない!って言ってるが?
台湾の人たちは俺たちは中国人じゃない!って言ってるが?
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 07:48:23.39 ID:YQIOyHZS
九条信者高齢者、老い先短くとも辺野古で当たり屋やって、尊い犠牲になって運動鼓舞する気はなくて、ナマポや日当もらってるんだろうな
33: 在外同胞庁「河本!韓国大使館に来い!」 ◆Kmywzv1K6I 2026/04/13(月) 07:55:24.47 ID:/37MRw72
左派ク出番だぞ
なんで騒がないの?
スポンサーだから?
なんで騒がないの?
スポンサーだから?
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 08:19:23.58 ID:XZIuTeQS
日本で元気にデモしてるよ
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 08:26:35.69 ID:NHPQOgZ1
左派クそっ閉じでレスすらないの草
子供に説教されて恥ずかしいね
子供に説教されて恥ずかしいね
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 08:27:58.59 ID:3EbCKx9q
外国は管轄外でしょ常識的に考えて
日本の軍国化を止めることが大切
日本の軍国化を止めることが大切
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 08:46:34.36 ID:DxyBCmUL
>>41
ママ、言い訳しないで戦争止めてよ
ママ、言い訳しないで戦争止めてよ
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 09:41:20.43 ID:5yzX7tkX
アイヤー、左派クどもには聞こえない不思議な軍靴の音アルヨ、日米には真似出来ないアカ独自の超技術アル
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 11:20:08.45 ID:YQIOyHZS
>>51
奴ら、グングツと読むんだよー
奴ら、グングツと読むんだよー
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 09:50:09.54 ID:XjuuU8QM
逆やろ
普段散々反中国わめいてるやつこそなんもしねーのかよ
普段散々反中国わめいてるやつこそなんもしねーのかよ
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 10:40:42.01 ID:5weX+dmU
>>52
ママ、ワガママ言ってないで戦争止めてきてよ
ママ、ワガママ言ってないで戦争止めてきてよ
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 11:17:41.60 ID:msyJ4wDQ
一発屋芸人って売れなくなるとなぜ極端に右や左に寄るんだ
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 15:55:12.44 ID:2+qJZjZg
こういうことには黙っちゃうから中国が有利になるように「戦争反対」のポーズをとってるだけと見抜かれしまう
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 17:10:19.67 ID:k3MnXQxp
左派クは中国の工作員だから中国に文句が言えないんです
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 18:33:44.48 ID:KkWuMZdW
ネトウヨが行けよ。
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 18:53:37.56 ID:oImPBeTm
へー、左派クは話し合いwに行かず逃げるんだ
おめー、酒盛りやれば仲直り出来るとか以前言ってたろ?今チューゴクとやれよ。ほれ早う
おめー、酒盛りやれば仲直り出来るとか以前言ってたろ?今チューゴクとやれよ。ほれ早う
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/13(月) 19:15:58.55 ID:eIZ4awLw
その言い方だと
左派クでないやつはまるで中国の戦争に賛同するべきと?
左派クでないやつはまるで中国の戦争に賛同するべきと?
70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/14(火) 12:51:51.32 ID:HcJ8tmAO
>>67
日頃宣ってることを実行に移す良い機会がきたけど何してんの?
って言ってるだけだろ
なんで賛同しなきゃならんのだ
日頃宣ってることを実行に移す良い機会がきたけど何してんの?
って言ってるだけだろ
なんで賛同しなきゃならんのだ
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/14(火) 12:30:27.21 ID:X5uSG9KO
敵が攻めてきたら誰が対応するの?
左派クはどう返事するの?
左派クはどう返事するの?
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/04/14(火) 14:24:12.85 ID:+EGM7TaT
ユタポンとかへずまみたいな迷惑系と認識されてた人間でも、立ち位置右に移せば
有識者と認識されちゃう状況だからなあ…
ある意味、令和の御代の愛国無罪だよね
有識者と認識されちゃう状況だからなあ…
ある意味、令和の御代の愛国無罪だよね

名無しさん 2026年04月15日 03:52
LLLLL 2026年04月15日 04:55
(´・ω・`)
名無しさん 2026年04月15日 06:16
ハムスター 2026年04月15日 10:27