1: 侑 ★ 2026/04/14(火) 15:12:24.04 ID:??? TID:realface
北海道江差町で13日、同居する47歳の弟の顔を平手打ちしたとして、49歳の女が現行犯逮捕されました。
暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、江差町南浜町に住む49歳の無職の女です。
女は13日午後0時半ごろ、同居する住宅で、47歳の無職の弟の左頬を右手で1回、平手打ちした疑いが持たれています。弟にけがはありません。
警察によりますと、事件の直後に弟自らが「姉にビンタされた」と110番通報し、駆けつけた警察官が女を現行犯逮捕しました。
警察の調べに対し女は「叩いただけ」と容疑を認めています。
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/53b5aa79f40cde3006fefb9d4b68d7f45f7dd99d
暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、江差町南浜町に住む49歳の無職の女です。
女は13日午後0時半ごろ、同居する住宅で、47歳の無職の弟の左頬を右手で1回、平手打ちした疑いが持たれています。弟にけがはありません。
警察によりますと、事件の直後に弟自らが「姉にビンタされた」と110番通報し、駆けつけた警察官が女を現行犯逮捕しました。
警察の調べに対し女は「叩いただけ」と容疑を認めています。
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/53b5aa79f40cde3006fefb9d4b68d7f45f7dd99d
本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1776147144
84: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:24:02.22 ID:TVH2I
>>1
警察。
こんなんでポイント稼げるのかね。
警察。
こんなんでポイント稼げるのかね。
2: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:13:56.96 ID:PaABD
あのさぁ
3: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:14:41.49 ID:m8MgN
殴ったね
4: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:15:21.83 ID:s7x2U
49歳なら、まだまだ全然、もらい先があるだろ?
89: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:30:54.50 ID:fu8Jp
>>4
いや無理やろ
種はともかく袋には寿命があるし
いや無理やろ
種はともかく袋には寿命があるし
6: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:16:34.91 ID:YuBWT
家族内で問題を治められない時点で
家族として終わってるんだろうね
家族として終わってるんだろうね
17: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:21:45.05 ID:9bLRi
>>6
最近は簡単に身内を売るやつ増えたよな
最近は簡単に身内を売るやつ増えたよな
75: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:10:00.71 ID:YuBWT
>>17
子が親を通報するのは当然なのですが
親が子を警察につきだすのは何か、違和感あります
子が親を通報するのは当然なのですが
親が子を警察につきだすのは何か、違和感あります
7: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:16:46.60 ID:uyPI0
この方々の収入源は?
ビンタや通報できるなら、当然労働も可能
ビンタや通報できるなら、当然労働も可能
10: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:19:05.90 ID:Qt0gk
7歳弟と9歳姉じゃないのかw
14: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:20:39.79 ID:LZD2G
こどおじは笑いのネタにできるが、
こどおばは笑いのネタにできない。
こどおばは笑いのネタにできない。
16: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:21:41.55 ID:ouaQV
アラヒィフ無職の姉弟まさにリアルお前らだな。
18: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:22:22.49 ID:QLona
ビンタ1回でも
呼ばれたら行かなきゃだし
認めたら逮捕しなきゃだし
ご苦労さんw
呼ばれたら行かなきゃだし
認めたら逮捕しなきゃだし
ご苦労さんw
20: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:22:40.81 ID:TqWxX
義理の姉からえぐい位の本気ビンタを喰らって、
信じられない程にフル勃起する47歳の僕
アダルトビデオのネタとしても使えん、無理だな
北海道テレビ放送、略HTB。アカヒ系
実刑一年以上無いと強制送還できん、アカヒで引き取れ
信じられない程にフル勃起する47歳の僕
アダルトビデオのネタとしても使えん、無理だな
北海道テレビ放送、略HTB。アカヒ系
実刑一年以上無いと強制送還できん、アカヒで引き取れ
21: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:23:15.16 ID:CNukP
49歳無職の姉に、47歳無職の弟
高齢のニート2人って地獄やなwww
高齢のニート2人って地獄やなwww
105: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:44:45.94 ID:SkMng
>>21
生活保護貰ってないのにナマポよりニートの方が叩かれるんだもんなあ
そら地獄やな
そら生活保護申請増えるわ
生活保護貰ってないのにナマポよりニートの方が叩かれるんだもんなあ
そら地獄やな
そら生活保護申請増えるわ
22: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:23:16.49 ID:jW1Ul
警察官も大変だな
こんな馬鹿馬鹿しい事も相手しないとならないとか
こんな馬鹿馬鹿しい事も相手しないとならないとか
23: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:23:16.71 ID:YOYDe
警官は、書類何枚書かされるんだろなあww
ご苦労様ですw
ご苦労様ですw
26: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:24:30.02 ID:kAO4G
47歳の無職の弟と49歳の無職の姉のケンカに警察を呼ぶな、税金使うな
27: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:25:56.61 ID:rSwUU
結婚せずとも兄弟で新築建てて仲睦まじく暮らすのもありなのかな
28: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:26:02.10 ID:bD9tm
警察って身内での暴力は滅多に逮捕しないよ
兄弟喧嘩で一方だけボコボコにされても、その場でお説教で終わる
何か危険な香り感じたのでは?
どちらかが、後で包丁持ち出す可能性とか
兄弟喧嘩で一方だけボコボコにされても、その場でお説教で終わる
何か危険な香り感じたのでは?
どちらかが、後で包丁持ち出す可能性とか
34: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:27:50.85 ID:LD5wS
>>28
>>29
つまり姉が想像以上に力士みたいな命の危険を感じるレベルだったのかな
>>29
つまり姉が想像以上に力士みたいな命の危険を感じるレベルだったのかな
35: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:27:59.24 ID:ZQquo
>>28
まじかー
まじかー
117: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:02:43.88 ID:hLIkO
>>28
過去に相談あったというし
それが鬱こじらせて包丁ちらつかせるとか無理心中ほのめかすとかだったら
手遅れにならないうちに警察呼ぶべきかもな
過去に相談あったというし
それが鬱こじらせて包丁ちらつかせるとか無理心中ほのめかすとかだったら
手遅れにならないうちに警察呼ぶべきかもな
37: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:30:01.78 ID:Qt0gk
こんなので逮捕するくらい北海道は平和じゃ無いだろw
38: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:31:01.70 ID:rulnZ
子供部屋おばさん vs 子供部屋おじさん
106: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:47:08.44 ID:SkMng
>>38
おじさんが一方的にやられただけみたいだが
実家暮らしの人を叩くのはやめなよ
おじさんが一方的にやられただけみたいだが
実家暮らしの人を叩くのはやめなよ
39: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:31:24.70 ID:3knmb
リュックが落ちているとこと靴が落ちているとこが
なぜあれだけ離れているのか?
なぜあれだけ離れているのか?
41: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:32:26.26 ID:YHel4
>>39
自分で置いていったとは考えにくいよね
自分で置いていったとは考えにくいよね
43: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:33:34.35 ID:LyoyI
>>39
他でやれ
他でやれ
49: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:37:17.38 ID:woPXx
ぶったね 父親にも打たれた事がないのに
56: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:41:58.82 ID:PVLXg
最近割とこの手のどうでもいい感じの逮捕案件が頻繁に記事になってるが
誰がどういう基準でメディアに掲載してんだろうな
誰がどういう基準でメディアに掲載してんだろうな
59: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:44:14.70 ID:9oThp
今時はこのぐらいでタイーホなのか…
昭和だったら半サツしでも普通だったのに…
昭和だったら半サツしでも普通だったのに…
83: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:23:06.44 ID:Kxv8r
>>59
経済成長の為に個の確立が必要。
だから暴力、名誉毀損、体罰など妨げとなるものを排除しにかかっている。
経済成長の為に個の確立が必要。
だから暴力、名誉毀損、体罰など妨げとなるものを排除しにかかっている。
60: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:44:48.40 ID:ramFi
福岡と北海道はほんとに多いよな、警察署の記者室に待機してる人数が多いのかもなどんな些細なことでも記事にしてんじゃね
64: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:48:16.81 ID:xS3eW
これで臭い飯を食えるじゃないか
68: 名無しさん 2026/04/14(火) 15:59:35.76 ID:QWPF1
>>64
衣食住完備、セキュリティもバッチリだお。
やったね!
衣食住完備、セキュリティもバッチリだお。
やったね!
69: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:00:01.63 ID:cPMlA
この事件の裁判は最高裁まで争うね
70: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:00:39.96 ID:a9aHf
おまわりさんもたいへんだなあ~
74: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:09:45.86 ID:VUj61
両方無職て
110: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:52:09.09 ID:SkMng
>>74
両方生活保護よりマシじゃん
両方生活保護よりマシじゃん
112: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:57:48.65 ID:Qt0gk
>>110
ナマポでないならなんなんだ
こどおじこどおばか?
こんなん養ってる親も大変だな
ナマポでないならなんなんだ
こどおじこどおばか?
こんなん養ってる親も大変だな
115: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:00:31.89 ID:sdnQv
>>112
だから社会上、ベトナム人雇用の方がマシってより、よっぽどいいんだってばよ
だから社会上、ベトナム人雇用の方がマシってより、よっぽどいいんだってばよ
80: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:20:04.73 ID:on7iU
殴ったね! オヤジにもぶたれたことないのに!
85: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:26:11.48 ID:UsxHz
少子化の上に質まで劣化
一体道なるんだこの国は
一体道なるんだこの国は
87: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:27:39.77 ID:ZS9vb
中年のきょうだい喧嘩で警察とか
どっちもグレーなんだろうな
どっちもグレーなんだろうな
91: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:32:57.90 ID:woPXx
>>87
ね~さんはホワイトだよ
俺、なんか興奮してきました
ね~さんはホワイトだよ
俺、なんか興奮してきました
90: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:32:10.41 ID:kg4Tm
やれやれ
警察も大変だなぁ
警察も大変だなぁ
119: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:07:59.03 ID:TVH2I
>>90
何警察に同情してんだ。
おまえもいっぺん留置所にぶち込まれてみろ。
何警察に同情してんだ。
おまえもいっぺん留置所にぶち込まれてみろ。
93: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:33:13.24 ID:M0NwL
49歳無職の姉か、昔脳の親兄弟と一緒に住むもんじゃないぞ
100: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:41:47.15 ID:9VG9x
これくらいの事で逮捕されるのに、どうして子供が子供に石をぶつけていじめても保護者は罪の問われないの?
103: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:43:42.68 ID:Ub0BS
>>100
通報しないから
通報しないから
111: 名無しさん 2026/04/14(火) 16:52:52.01 ID:sdnQv
救急車だけでなく何でも警察に頼むのはおかしいよ、最近多い高級品無人販売とかも…民意が狂ってる
114: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:00:14.37 ID:NygSB
クリームパン騒動で、落選した安住、(今の世の中、まともで無いでしょう)と言っていた。
確かに、そう言える事件が多い
確かに、そう言える事件が多い
116: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:01:49.26 ID:2Hn3h
女ってじぶんは感情に任せて暴力ふるっていいと思ってるよな
普通、男は情けない感じして通報しないけど
したら対応される場合もあるんだな
普通、男は情けない感じして通報しないけど
したら対応される場合もあるんだな
