【超画像】  ヤ  バ  す  ぎ  る  県  道  を  通  っ  た [5/9]

kokunanmonomousu
1: すべて(茸) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:00:31.83 ID:YUkqaLwY0● BE:794213703-2BP(2000)

27: すべて(茸) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:27:42.78 ID:QSOdC4jP0 BE:794213703-2BP(1000)

no title



no title



no title



no title


28: すべて(茸) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:28:07.30 ID:QSOdC4jP0 BE:794213703-2BP(1000)
いいだろ!!





本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778238031/


スポンサーリンク


スポンサーリンク





9: 愛ちゃん(潮騒の町アイル) [US] 2026/05/08(金) 20:04:19.53 ID:3Mkpt+pL0
>>1
チャリに電話番号書いてるけど大丈夫なのか?

12: ソーセージおじさん(茸) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:06:06.93 ID:Ithryh5M0
>>1
スベってる

25: 吉ギュー(兵庫県) [JP] 2026/05/08(金) 20:25:10.51 ID:OwFmHOHB0
>>1
森に入るとこの電話番号号も何故かカッコ良くみえる不思議

55: トラムクン(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/08(金) 22:59:18.99 ID:baPjJvsS0
>>1
普通の道を普通の電話番号入り自転車で普通に撮られた画像

66: Mr.コンタック(大阪府) [US] 2026/05/09(土) 05:37:57.74 ID:PTptGegU0
>>1
いまどき流行らない自転車を使った自分探しの旅っすか?

2: パッソちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:01:44.37 ID:llN6Nxxp0
近過ぎじゃないの?

4: スイスイ(みょ) [US] 2026/05/08(金) 20:02:04.32 ID:enkIDUiV0
尾登くんはガムテ好きね

6: セントレアフレンズ(庭) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:02:44.39 ID:ApkG8IR10
最後はあの世から撮影したのか

7: イヨクマン(庭) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:03:02.00 ID:9+pO9hsB0
これ、道なの?(笑)

15: アメリちゃん(茸) [US] 2026/05/08(金) 20:11:43.94 ID:oR2Wjxde0
またつまらぬ画像でギガってしまった

18: ゆうゆう(茸) [KR] 2026/05/08(金) 20:14:58.23 ID:HrRiyHvi0
熊出そうな森
無事で良かった

20: プリングルズおじさん(愛知県) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:16:11.20 ID:GJq8IRrr0
125ccのオフロードバイク買えばいいのに
楽しいぞ

21: すいそくん(やわらか銀行) [US] 2026/05/08(金) 20:16:11.48 ID:ko20lAbB0
だんだん暗くなるのにまだこんな所!?
自分が走ってるわけじゃないのにドキドキした。
ダートをライト照らしながら下るの怖い~。
お疲れ様。無事で何より。

22: ハギー(ジパング) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:18:17.26 ID:uG3Ie4fe0
まず熊がこえぇ
犯罪者やおばけより熊が1番コワス

24: パッソちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:22:23.17 ID:llN6Nxxp0
高山とか北海道とか面白かったのに
頑張ってよ

26: マーキュリー(東京都) [JP] 2026/05/08(金) 20:27:23.83 ID:48fRrcqV0
お前まだいたのか...
クマに遭遇してバッリバッリ食われてるとこ実況してくれ頼むわw

38: イヨクマン(庭) [ニダ] 2026/05/08(金) 21:27:11.77 ID:Df2QkVYv0
>>28
いいわけないやろッ!(笑)

誰がこんなヤバいエリアに侵入するんやッ❗(笑)

こんな地域に乗り込めるのは、グンマーの土●猿🐵ぐらいやろがいッ❗(笑)

71: なるこちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 07:20:20.17 ID:5fQi8PKW0
>>28
嫌儲のノリでスレ立てするな社会のごみ

30: ヒーヒーおばあちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:36:30.56 ID:IneGXQ5k0
スレ立てんならクマと対峙しないと
せめて追いかけられる画像とか上げなよ

33: エチカちゃん(茨城県) [DE] 2026/05/08(金) 20:45:30.89 ID:jm/ViAuk0
こんな所で夜を迎えるのか、凄いな

35: ヒッキー(ジパング) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:50:30.59 ID:YjvA2fNE0
熊出てくるぞ

36: ゾン太(ジパング) [ニダ] 2026/05/08(金) 20:56:25.83 ID:4RVaXS4h0
こんな道走ったらパンクするだろwつかチャリに電話番号かいてあるから画像消そうや

39: アヒ(庭) [ニダ] 2026/05/08(金) 21:47:55.25 ID:2xxGrp6V0
まず何がヤバいのか説明してくれよ
獣道みたいに酷い道路状況って事か?

41: なっちゃん(ジパング) [ニダ] 2026/05/08(金) 21:55:46.88 ID:vH9tt14e0
車で酷道好きなんだが土砂崩れ通行止めなら行けるトコまで行く主義
バリケードで引き返し対向してきたチャリ軍団に通れないと教えたら、担いで通り抜けます( ・ิω・ิ)って言われた

44: さんてつくん(東京都) [ニダ] 2026/05/08(金) 22:05:46.90 ID:rxtduCjx0
>>41
鉄道とか交通系の秘境紹介系の動画はだいたい車なり自転車なりで
行けるとこまでってのが定番だけど最近鉄道+ガチ登山の人が出てきて
ほとんどのそれ系配信者を子供の遊びにしちゃった
なんせ健康のために一駅歩くっつって谷川岳超えるんだもの

45: エイブルダー(東京都) [US] 2026/05/08(金) 22:06:57.58 ID:zPp+8b2f0
次回は朝から出かけような

46: イヨクマン(庭) [ニダ] 2026/05/08(金) 22:07:12.78 ID:Df2QkVYv0
こんな道を冒険させて、もっともっと輝かせるつもりかよッ❗(笑)

48: 鷲尾君(庭) [ニダ] 2026/05/08(金) 22:24:03.39 ID:gG4pV6rp0
これ電波届くん?

51: すべて(茨城県) [KR] 2026/05/08(金) 22:41:24.41 ID:6a56tpVu0 BE:794213703-2BP(1000)
>>48
届く

53: モバにゃぁ?(東京都) [TW] 2026/05/08(金) 22:51:34.94 ID:94JpAbi40
おおー、酷道的なやつか
でもパンクしたらマジで終わるから気を付けてね
クイックリリースのようだから替えのチューブがあればいいけど

54: タッチおじさん(庭) [ニダ] 2026/05/08(金) 22:54:00.74 ID:41AALjCy0
またお母さんに怒られるやつだ

59: ミーコロン(京都府) [US] 2026/05/09(土) 01:42:08.80 ID:XMG9GRQg0
緑の自転車がどこまでも追いかけてくる緩いホラー動画が作れる

61: ゾン太(神奈川県) [US] 2026/05/09(土) 02:45:25.34 ID:ij0G33TY0
こういう画像じゃなくてキャンプ地とかキャンプメシ、移動経路情報(防犯のため投稿日付ずらして)とかをXで投稿してるほうがみんなに構ってもらえるぞ
あと金あんだろうから自身の生命線である自転車には金かけろ、なんだそのガムテープは、メシも自炊してワイルドにしろ

62: ごきゅ?(茸) [ニダ] 2026/05/09(土) 02:48:22.13 ID:nx0cBwWD0
オフロード車乗ればいいのに
車でもバイクでも

63: でんこちゃん(ジパング) [FI] 2026/05/09(土) 02:51:14.84 ID:UJgP0F310
>立ち入り禁止

一休さん 「自転車で通ればサドルに座ってるから大丈夫!」

64: ちかまる(新日本) [BE] 2026/05/09(土) 03:22:25.60 ID:ZYgCykv30
茨城ならヤバい道なんてのもあちこちあるんじゃねえの
四号の側道の側溝が蓋もなしで人がすっぽり入る深さとかもあるあるだろ

67: ガリ子ちゃん(SB-Android) [US] 2026/05/09(土) 05:45:38.37 ID:Xhh9+NI30
途中どう見ても川だろ

70: アイニちゃん(兵庫県) [US] 2026/05/09(土) 07:11:46.86 ID:m18VGIst0
田代峠で異世界に迷い込む話はなかなか面白い。



スポンサーリンク





この記事へのコメント
  • 名無しさん 2026年05月10日 03:44

     
    道なき険しい道を進む人たちを想像しながら いわきワイナリーの

    ワインを楽しみつつ特別列車にのんびり揺られてとうほぐに行ぎてぇ
     
  • 名無しさん 2026年05月13日 09:32

    つくばに熊はいない
    イノシシはいる