1: 朝一から閉店までφ ★ 2026/05/14(木) 19:24:24.59 ID:??? TID:syoubainin
2026年5月14日 11:57
東スポWEB
NHKは14日、6月開幕の北中米W杯の放送試合を発表した。1次リーグを地上波で19試合、決勝トーナメントは地上波で15試合放送し、BSプレミア4Kでは全104試合を放送(一部録画)する。
日本代表の1次リーグ初戦となるオランダ戦(6月14日=日本時間15日)と第3戦スウェーデン戦(25日=同26日)は地上波で生放送。第2戦のチュニジア戦(20日=同21日)はBSで中継する。
第2戦は日本テレビ系が地上波で放送する。森保ジャパンが決勝トーナメントに進出した場合は、1回戦はBSで中継することになり、フジテレビ系で地上波放送する。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/388145
本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1778754264
29: 名無しさん 2026/05/15(金) 05:21:25.72 ID:1VcMz
>>1
NHKアナウンサー(スポーツ中継のベテラン)、解説員(サッカー界の重鎮)出演者はこの2人だけで良い
NHKアナウンサー(スポーツ中継のベテラン)、解説員(サッカー界の重鎮)出演者はこの2人だけで良い
3: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:25:47.78 ID:8Z36e
6月21日は有給申請しようと思ったらサンデーなんだな
4: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:27:08.82 ID:r7Ghe
NHK頑張ったな。受信料は払ってるから。
5: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:29:38.84 ID:X6l4r
試合は朝から昼だし気が向いたら
6: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:39:39.01 ID:QcHOy
ネトフリどうした?
7: 名無しさん 2026/05/14(木) 19:57:38.60 ID:grgKP
まあ、三苫が出ないから
グループリーグ戦敗退やな
グループリーグ戦敗退やな
8: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:04:27.03 ID:eDquJ
日本は半導体を作れ
9: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:07:25.86 ID:MOy7Z
イランとアメリカあるかなぁ
10: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:12:30.80 ID:rKdfY
三笘がほんと残念、、
11: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:14:25.30 ID:2fotG
芸人は要らない、アイドルだけでいい
12: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:14:53.76 ID:nmAOl
徴収員が早朝から回ります
17: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:28:58.52 ID:byoOY
>>12
NHK局員は人権を知らない
NHK徴収員も人権を知らない
NHK局員は人権を知らない
NHK徴収員も人権を知らない
14: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:21:24.54 ID:8Z36e
日曜の午前だと裏番組はプリキュアか
15: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:26:35.80 ID:PEr7f
アメリカだからWVCやらドジャースの試合と同じくらいの時間なのか
16: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:27:44.63 ID:byoOY
NHKは税金を使っているクセに、芸人なんか使うな!
18: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:30:03.54 ID:Sas5n
林陵平はやめてくれ
24: 名無しさん 2026/05/14(木) 22:10:53.17 ID:Yuq5I
>>18
なんか分かる
なんか分かる
19: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:32:20.43 ID:y7T6l
サッカーに興味無いから公共放送でやってほしくない
公共性どの程度あるの 視聴率100%でも国民の15%なんでしょ?
公共性どの程度あるの 視聴率100%でも国民の15%なんでしょ?
20: 名無しさん 2026/05/14(木) 20:41:01.92 ID:ZOFrY
>>19
課金してもみるけどな
課金してもみるけどな
21: 名無しさん 2026/05/14(木) 21:41:14.44 ID:0tywH
俺達からむしり取った
視聴料が元だから
素直に喜べない
視聴料が元だから
素直に喜べない
22: 名無しさん 2026/05/14(木) 21:42:01.39 ID:FmdFk
スモーク、ドラッグ、アルコール、ギャンブルでSDAGsだwwwwww
おまけに3S政策の策略が重なり社会崩壊、人間崩壊だ!wwwwww
おまけに3S政策の策略が重なり社会崩壊、人間崩壊だ!wwwwww
23: 名無しさん 2026/05/14(木) 21:45:24.53 ID:ZhY7C
ネットフリックスに課金すればいいのか?
26: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:05:00.09 ID:1Zjz4
これで三笘が居ればなー😔
27: 名無しさん 2026/05/14(木) 23:24:17.28 ID:pMk9d
森保の戦術ってって三苫がいたってそれだけなんだよ、だけど強運だから米で流行りのウィルスが猛威をふるって大会が延期になって三苫が戻ってくるヲカン
28: 名無しさん 2026/05/15(金) 00:19:55.95 ID:zmK9i
アベマは流石に無理か
30: 名無しさん 2026/05/15(金) 06:43:41.72 ID:DG3bw
スポーツ中継は悔しいけどやっぱりNHKだな
31: 名無しさん 2026/05/15(金) 08:12:01.95 ID:n37wR
本田はAmebaか?
32: 名無しさん 2026/05/15(金) 08:15:36.83 ID:EvWY3
日本戦以外ほぼ誰も見ないのに無駄金じゃん
33: 名無しさん 2026/05/15(金) 08:24:57.01 ID:B3oBg
あれほど日本代表の試合に熱心だったテレビ朝日は、今回は実況やらないのか?
松木安太郎の熱の入った応援、楽しみにしてたのにな・・・(´・ω・`)
松木安太郎の熱の入った応援、楽しみにしてたのにな・・・(´・ω・`)
34: 名無しさん 2026/05/15(金) 09:43:39.97 ID:JsRub
ネット配信、今回はDAZNか
ABEMAもDAZN経由
日本戦は無料らしいが
ABEMAもDAZN経由
日本戦は無料らしいが

名無しさん 2026年05月15日 20:04