中国人、EV充電ステーションを巡って殴り合いの喧嘩を始める [6/1]

kokunanmonomousu
comment(0)
1: バークホルデリア(東京都) [US] 2026/06/01(月) 11:28:14.44 ID:zFc9lP7B0● BE:662593167-2BP(2000)



no title


2: バークホルデリア(東京都) [US] 2026/06/01(月) 11:28:40.50 ID:zFc9lP7B0 BE:662593167-2BP(1000)





本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780280894/


スポンサーリンク


スポンサーリンク





34: スフィンゴモナス(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:43:31.17 ID:5By1M3Qe0
>>1
なんか車壊れてね?

48: アルテロモナス(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:49:40.34 ID:bIr+FE/O0
>>34
壊れてねえよ🥺

56: スフィンゴモナス(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:53:30.63 ID:5By1M3Qe0
>>48
ああプラグのとこの蓋か

6: フィシスファエラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:31:06.52 ID:x3XUYIfz0
整理券でも出せばいいんじゃないの

9: ラクトバチルス(SB-Android) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:32:16.03 ID:x9QNQ/0L0
日本に生まれてよかった

10: ハロプラズマ(千葉県) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:32:35.00 ID:KIzEwARQ0
爆発しないかヒヤヒヤした

12: アナエロリネア(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:33:58.81 ID:yoFeU+A50
日本でもあったよw
日本橋駐車場で

13: スフィンゴモナス(福岡県) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:34:18.27 ID:YTtDj28w0
まあガソリンなら待つけどEVは次となると長いもんな

15: アシドチオバチルス(神奈川県) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:34:25.87 ID:2IJxGh7d0
何故か撮影者の車の充電器が爆発するまでがセットだな

17: プニセイコックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:35:36.10 ID:6CV6cl7K0
電流爆破デスマッチか

19: フィシスファエラ(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:36:16.60 ID:/irZG0UV0
このひとらに文明の利器は早すぎるんだよ。
荷車引いて走り回っとけよ

21: クトノモナス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:37:28.03 ID:yDOUnrTF0
年功序列重視だから年齢確認できないとこうなる

23: ラクトバチルス(SB-Android) [US] 2026/06/01(月) 11:39:20.94 ID:QQTaehGy0
この横でEVが謎の発火しだし、隣のビルが謎の倒壊するのがセット

25: クロストリジウム(新日本) [DE] 2026/06/01(月) 11:39:32.59 ID:btD1w/N50
どっちが勝っても、この後警察呼ばれてお世話になるだけでは?

26: クロオコックス(東京都) [PE] 2026/06/01(月) 11:40:05.14 ID:fK3Qd59D0
殴り合ってる最中に燃え始めない
動画としてはイマイチだな

27: イグナヴィバクテリウム(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:40:08.53 ID:WlIoluay0
中国って頑張って統一目指してるけど20年後には分裂してそうだよな
習近平体制終わったら荒れそう

28: エルシミクロビウム(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:40:09.98 ID:BhSttZJh0
中国でこうなると言うことは日本でもあるぞ

29: アシドチオバチルス(庭) [BR] 2026/06/01(月) 11:40:17.99 ID:AGenHAnd0
まるで日本にいる中国人みたい

32: テルモアナエロバクター(東京都) [US] 2026/06/01(月) 11:41:55.81 ID:zzZG86gv0
中国じゃないよなと思ったら中国だった

33: アナエロプラズマ(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:42:50.00 ID:m2sV2EbA0
クライマックスで車爆発したらカッコいいんだがなあ

37: シトファーガ(愛知県) [TW] 2026/06/01(月) 11:44:53.23 ID:Hin+qvBP0
併設の充電スポットっぽいな
充電器何十台も並んだ充電ステーションどうなったんや?
利益出るわけないから淘汰済みか?

38: アナエロリネア(みょ) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:47:03.36 ID:w++8SlcK0
冬の服着てるから冬だね

65: チオスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:56:33.81 ID:DB4y31qE0
>>38
中国はまだ寒いんじゃない?

43: メチロフィルス(庭) [DE] 2026/06/01(月) 11:48:09.29 ID:5wVg6Vhh0
相変わらず愉快な国だw

45: ストレプトミセス(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:48:42.68 ID:HRh4P3iI0
中国人に産まれなくて良かった~

47: シネココックス(東京都) [DE] 2026/06/01(月) 11:49:34.73 ID:bA9JxwSH0
このEV充電ステーションなんか汚くない?

50: デスルフォビブリオ(京都府) [JP] 2026/06/01(月) 11:51:26.74 ID:Tsqs9+gX0
食堂でも殴り合ってたしそういう文化なんじゃないか?
なんでもかんでも西洋的価値観を押し付けるのは良くないよ

53: テルムス(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:52:31.31 ID:tYg9HyjL0
>>50
おいおい
東洋の価値観でもねぇよw
中国人特有のもんだろ

60: カルディセリクム(福岡県) [US] 2026/06/01(月) 11:54:25.58 ID:LfJt3sKc0
>>50
別にそれでいいよ
こっちとしては「潰し合え」と思って生暖かく見守ってるから

54: ハロアナエロビウム(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:53:03.64 ID:n+0fedXF0
中国人の日常で毎日スレ立てする奴の正体なに?

57: ニトロスピラ(みかか) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:54:03.90 ID:Ez1K3d/S0
一生民度が文明に追いつかない

58: アルテロモナス(茸) [ID] 2026/06/01(月) 11:54:16.03 ID:yBWWpVCC0
殴り方変だななんで腕曲げないんだ?
八極拳的な奴か?

59: スファエロバクター(SB-Android) [US] 2026/06/01(月) 11:54:16.39 ID:A6+atoTE0
事故で倒れた男性の頭を何度も踏みつける中国人女性


5月30日、河北省台七熙広場
https://video.twimg.com/amplify_video/2060936348287336449/vid/avc1/368x816/EKaBHh7A2KH2wPLM.mp4


この社会は本当に間違っている

社会信用システムが必要とされる理由が理解できる。

なんてこった??!!

かなりぐったりしてるな。タヒんでるのか?かわいそうに。

なんでこんなことが日常茶飯事みたいに続けてるの?めちゃくちゃひどい

中国文化はめちゃくちゃで恐ろしい。
この国が民主主義をうまくやっていけるとは到底思えない。
権威主義体制の方がましな理由がよくわかる。
中国はもう救いようのない国で、21世紀に無理やり引きずり込まれたのだと心から信じている。

中国共産党が崩壊したとき、西側諸国は10億人の人々の意識改革と再教育を行う必要が出てくるだろう。

これは本当にひどい社会だ。そんなことをしても構わないと思っているし、みんながただ通り過ぎて見て見ぬふりをしている。

「目を覚まして、責任から逃げるのはやめろ」、ああ

61: アルテロモナス(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:55:11.55 ID:GBPy9eK40
どーでもええけどはよしたれよ只でさえ充電時間かかるのに

66: プランクトミセス(みかか) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:56:49.63 ID:7uqgg34K0
中国には順番という文字がない

67: カウロバクター(福岡県) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:59:08.53 ID:HbU79OGI0
議論も正論かどうかより声のデカさで勝負が決まる国だからな

69: クリシオゲネス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 11:59:20.70 ID:MJG4SCTp0
外国人増えたら震災あったときが怖いよね
列に並ばないだろうし強奪しそう
日本人だけでも多くの人がやってたんだし

74: プニセイコックス(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:08:55.02 ID:lBy/OaJz0
コイツらに車は早すぎるわ
自転車乗っとけって

75: ミクソコックス(やわらか銀行) [US] 2026/06/01(月) 12:09:17.82 ID:Iu2Uf0L+0
転売狙いの行列でもよくやってたじゃん
上から下まで利己主義の塊で欲は底沼、プライドは雲上、トラブルしかおきない

76: ヴィクティヴァリス(三重県) [US] 2026/06/01(月) 12:10:07.26 ID:4sh8OEPm0
子供同士の喧嘩を止めない上にヒートアップして自分らまで喧嘩する始末
彼らと協調なんて無理だわ
https://video.twimg.com/amplify_video/2059865077482921984/vid/avc1/720x1280/VbthMDa-BhO8akcw.mp4?tag=27

81: アルテロモナス(茸) [ID] 2026/06/01(月) 12:13:49.98 ID:yBWWpVCC0
>>76
いい曲だなw

78: 緑色細菌(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:11:48.53 ID:2w33qsvK0
しなは反日教育する前に人民の民度を上げる努力をするべき

79: グリコミセス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:12:52.46 ID:11szenI40
EVステーションに駐車場代わりでずっと停めてるやつがいるらしい
それが邪魔で充電できなくてトラブルになるんだって

80: クロオコックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:13:46.30 ID:pcmPZH1J0
カンガルー同士の喧嘩動画と全く同じ感情で見たわ

この記事へのコメント