1: SnowPig ★ 2026/06/03(水) 20:39:41.71 ID:??? TID:SnowPig
日産自動車は2026年6月3日、米国で生産し日本市場では2027年初頭の発売を予定している新型「ムラーノ」の価格を発表。
同日、注文の受け付けを開始した。
ミッドサイズクロスオーバーSUVであるムラーノは現在、米国テネシー州のスマーナ工場で生産されており、国内には、2026年2月に国土交通省が創設した米国製乗用車の認定制度を活用して導入されることになっている。
エクステリアはワイドかつ存在感のあるプロポーションが自慢で、薄型LEDヘッドライトや長く水平に広がるリアコンビネーションランプ、20インチの大径アルミホイールなどが特徴とされる。
ボディーカラーは「ターコイズブルー」「スーパーブラック」「プリズムホワイト」の3色展開だ。
一方インテリアは、インストゥルメントパネルに12.3インチの統合型インターフェイスディスプレイを2面水平に配置。
広い室内空間と十分な広さの荷室を兼ね備え、乗員全員に快適な移動体験を提供するとうたわれる。
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c4deef5a4e6e297ce2c7b149a7a162203fff0a7
同日、注文の受け付けを開始した。
ミッドサイズクロスオーバーSUVであるムラーノは現在、米国テネシー州のスマーナ工場で生産されており、国内には、2026年2月に国土交通省が創設した米国製乗用車の認定制度を活用して導入されることになっている。
エクステリアはワイドかつ存在感のあるプロポーションが自慢で、薄型LEDヘッドライトや長く水平に広がるリアコンビネーションランプ、20インチの大径アルミホイールなどが特徴とされる。
ボディーカラーは「ターコイズブルー」「スーパーブラック」「プリズムホワイト」の3色展開だ。
一方インテリアは、インストゥルメントパネルに12.3インチの統合型インターフェイスディスプレイを2面水平に配置。
広い室内空間と十分な広さの荷室を兼ね備え、乗員全員に快適な移動体験を提供するとうたわれる。
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c4deef5a4e6e297ce2c7b149a7a162203fff0a7
本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1780486781
4: 名無しさん 2026/06/03(水) 20:46:34.69 ID:JrOSg
>>1
高過ぎて買えるか馬鹿!?
高過ぎて買えるか馬鹿!?
10: 名無しさん 2026/06/03(水) 20:56:10.89 ID:DSeqC
>>4
同クラスのアメ車に比べたら激安
同クラスのアメ車に比べたら激安
3: 名無しさん 2026/06/03(水) 20:46:01.70 ID:Xbv1V
アメリカさんの高い人件費分日本人が払えると思ってんのかね
自民党やアメポチに買わせたらいい
大好きなトランプの為に金を出せよ
自民党やアメポチに買わせたらいい
大好きなトランプの為に金を出せよ
25: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:27:47.69 ID:OxlpA
>>3
人気車種を北米に追いやったわけでなし、日本でムラーノの売れ行きが悪かったからしょうがないよ
おまえムラーノに乗ってたの?
人気車種を北米に追いやったわけでなし、日本でムラーノの売れ行きが悪かったからしょうがないよ
おまえムラーノに乗ってたの?
6: 名無しさん 2026/06/03(水) 20:49:47.50 ID:KBiXc
アメリカ人の時給は日本人の3倍だから価格も3倍なんだろうな
8: 名無しさん 2026/06/03(水) 20:52:14.89 ID:M36dt
チンジューノ
9: 名無しさん 2026/06/03(水) 20:53:05.21 ID:vRZbx
中国で売れてるN7も輸入したら
11: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:01:07.81 ID:c5kmQ
テスラ買うわな
12: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:02:49.28 ID:H3x05
村野より鈴木のほーが良い車
13: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:03:13.95 ID:X62Y9
グランツーリスモで出たら買う(ゲーム内で)
14: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:04:50.77 ID:baA4Q
テスラのモデルYLが749万だろ
15: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:05:08.54 ID:vRmh1
なんか見た事ないエンブレムでメガネってクルマあったけどなんだよアレ
16: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:06:03.20 ID:YftRe
日産の時点でないな
18: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:13:47.32 ID:I4qeX
800万円するのにシートベンチも付いてないのか
20: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:16:43.89 ID:tK9dn
意味不明な高い車の筆頭
22: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:30.65 ID:YeDY1
コロコロじゃなくてボンボン派みたいのが買うのかね
23: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:20:30.78 ID:auaMl
またこーゆー変なマスク
24: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:22:49.84 ID:o101k
ムラーノには興味ないけどムラーノ島には夏に行く予定
27: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:31:03.86 ID:H6f8D
800万つけるなら別会社か別ブランド作り1000万路線
28: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:32:11.71 ID:rsi2h
パトロールはカッコいいね
買っちゃうか?
買っちゃうか?
29: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:33:17.44 ID:w0quI
おまえの収入じゃムリーノ
30: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:34:11.81 ID:OxlpA
>日産「ムラーノ」は日本では販売が振るわず、2015年に国内展開を終えることとなりました。
>日本で人気が出なかった主な要因には以下の3点が挙げられます。
>・大きすぎるボディサイズ
>・ディーゼルやハイブリッドの不在
>・早すぎた「高級クロスオーバー」路線
>このように日本では苦戦したムラーノですが、北米などの海外市場では非常に高い評価と販売実績を誇っており、海外専用モデルとして3代目へ進化しました。
ムラーノは北米が育てた
文句を言えた義理はない
>日本で人気が出なかった主な要因には以下の3点が挙げられます。
>・大きすぎるボディサイズ
>・ディーゼルやハイブリッドの不在
>・早すぎた「高級クロスオーバー」路線
>このように日本では苦戦したムラーノですが、北米などの海外市場では非常に高い評価と販売実績を誇っており、海外専用モデルとして3代目へ進化しました。
ムラーノは北米が育てた
文句を言えた義理はない
33: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:38:01.97 ID:TESaY
クラウンクロスオーバーの方が安いしカッコいいじゃん
34: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:38:25.54 ID:iBigF
こんなん出す暇あるならさっさと潰れとけよ
36: 名無しさん 2026/06/03(水) 21:41:06.90 ID:h5mH7
ラムー

名無しさん 2026年06月04日 03:13
名無しさん 2026年06月04日 03:55