ガソリン169円50銭、4週ぶり値上がり [6/3]

kokunanmonomousu
comment(0)
1: 首都圏の虎 ★ 2026/06/03(水) 14:18:51.47 ID:B+4EQVV29
経済産業省が3日発表した1日時点のレギュラーガソリン1リットル当たりの全国平均小売価格は、前週調査より30銭高い169円50銭だった。4週ぶりに値上がりした。

最終更新:6/3(水) 14:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bec09981d544dff33ec5f07354dc296bef302c8





本記事はネット上の反応を整理したものであり、特定の立場を支持するものではありません。

引用元: ・https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1780463931/


スポンサーリンク


スポンサーリンク





3: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:20:51.02 ID:APWjNNpI0
>>1
【高市悲報】高市事務所と動画作成者「43分のZoom音声」が公開😡意地悪やなあ ★2 [359965264]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780463528/

4: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:21:07.58 ID:To2jCNED0
8月も値上げラッシュやな

5: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:21:12.86 ID:AIBlJtC90
近所のガソリンスタンドは158円だった

6: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:22:22.63 ID:yAjJGJ+N0
ちょっと前まで140円で高い高いと言っていたのに、もう約170円
暴騰しすぎでしょ
よくみんな自動車を維持しようとしているよね
そらぁ家計が逼迫するよ

7: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:22:24.22 ID:DzYzzlG+0
昨日入れたけど
アプリ会員価格で151円だった

8: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:23:28.38 ID:kzPVQPH20
先月と変わらず156円

9: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:23:57.26 ID:PfU77IiW0
近所は150円台だな
160円にはなってない

10: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:24:03.25 ID:vkDIP6d90
石破ならこの上に税金が掛かってくるな

11: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/06/03(水) 14:24:14.36 ID:HRfj4Ozx0
1日のコストコ、ハイオク160円だったな

13: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:25:01.23 ID:gOU7Rnr+0
割引を駆使しまくったら145円くらいにはなる

16: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:25:31.25 ID:XnnCLC/E0
じんわりと上がってきたそろそろ160円になりそう
暫定税率を吹っ飛ばすw

17: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:26:10.20 ID:bGjOy39l0
前の普通に高かった頃より安い状態のがおかしいんだよw

18: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:28:02.66 ID:E0/hOB0w0
エンジンオイルのほうが値上がりやばい

19: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:28:39.51 ID:oLLJl9HU0
ヤバいなガソリン満タンにしてくるわ

20: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:29:03.56 ID:mFB9vhZz0
補助金切れたら200円超え

21: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:29:48.88 ID:j/s9kKuj0
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
あらゆる物価が高騰することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?

24: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:30:09.39 ID:mFB9vhZz0
>>21
よう

高市ステマ部隊だとバレたサッシ屋

26: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:31:02.64 ID:YacJefBU0
>>24
明日6/4は有名な中国の記念日らしいが、何の日か教えてくれ

44: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 15:09:37.85 ID:Vf2tOCt10
>>26
へえ、お前中国のこと好きなんだな

25: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:30:37.99 ID:1IP1V1310
名目は激変緩和措置だから徐々に上がるなら真っ当だな
毎月4000億ずつ補助金に消えてく今でも吸収しきれんだろ

27: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:32:25.90 ID:r1HNbl0q0
早く200円超えろよ。
髙市支持者は文句ないだろw

29: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:35:04.34 ID:YacJefBU0
>>27
明日6/4は有名な中国の記念日らしいが、何の日か教えてくれ
 
胡錦濤・李克強・薄熙来・孫政才・胡春華 に聞こうと思ったんだが連絡が取れない
 

28: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:33:41.94 ID:OK9qJ/4a0
珍走団がまだ元気に走ってるからもう少し上げていい

39: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 14:49:24.72 ID:5IwKyXOq0
補助金がなければ今頃1リットル260円
ガソリン税を撤廃していなかったら、今頃1リットル310円

45: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 15:11:20.50 ID:9jVy3NB/0
原油タンカー来てるんちゃうんか?

46: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 15:12:03.00 ID:2LjCRadC0
物価高対策を公約に掲げた議員は何やってんの?

50: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 15:19:35.64 ID:10712j5+0
この前の日曜日は都内で160円やったな

52: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 15:27:08.74 ID:pIufgwMK0
高市バリアーが張られてる今でさえ170手前なのにバリアが剥がれたら一体どうなるんだ
皆の力でもっと自民を応援しないと

53: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 15:46:35.44 ID:VwZNJKWC0
高えなあ、おい

55: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 16:26:27.80 ID:PaLK0/Ye0
セルフじゃないのにレギュラー148円のところ有るんだけど軽油も148円なんだよな
レギュラーの価格から見ると軽油が高く感じてしまう



スポンサーリンク





この記事へのコメント